忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 02:42 |
入場が始まった!
しかし、未だにパンフのコーナーには、50メートル以上はあろうかという長蛇の列(しかもまだ増える)。

これが全部、本当におさまるの……?

人間怖い、マジ怖い!
PR

2008/02/11 11:08 | イベレポ(仮)
はう……!
ジャンフェスでの松井せんせのコメントが、
「ネウロ(の6編)が春に終了する」になって伝わっているような囁きを耳にして驚愕。

色々な所で「連載終了と解釈されている」という噂は聞いていたけども。

またまたご冗談を!とか、思わず内心で言って笑ってみる。

そうやって笑わないと不安になる弱虫ですから((((;゜Д゜))))

……というか、ネットの掲示板をを鵜呑みにしてはいけないと、ばっちゃがが言って(ry

2008/02/11 10:55 | イベレポ(仮)
お腹空いて来た……。
並ぶ場所のあちこちから「ネウロ」の囁きが聞こえてきて嬉しい。

パンフのお釣り箱に万券がちらちら見えるのに、先人の知恵(お金の崩し方)を知る。
そして千円札出してしまった要領の悪い私。

本日失敗した点:
・お金を崩すのを忘れたこと
・自分の胃袋を過信したこと
・筆記用具を忘れたこと

この前、初めて参加したオンリーとは桁違いの規模に、
緊張で頭がどうにかなってしまいモフ。

果たして、目当てのサークルにはたどり着けるのか……!
前回のように、見本を見せて頂いてから決める余裕はなさそう(´・ω・`)
開場前にたどり着けて本当に良かった!!

コミケに狩りに出る勇者様達の戦いに赴く時の気持ちが少し分かった(笑)

2008/02/11 10:47 | イベレポ(仮)
着いたぁ-!
カートの音に安心する今日この頃(笑)

そして、ビックサイトよりも、
昔美術の教科書で見た、コレが1番びっくり。

そして同じ会場で就活フェスタとか、いったいどんな拷問かと。

……いい加減、写真はこの辺りで自重しとこうと思う。




2008/02/11 10:29 | イベレポ(仮)
ゆりかもめが快適
いくら田舎者とて、流石に車内でシャッター炊く勇気はありませんとも(笑)

景色を楽しみたい……しかし眠い。
海好きとして、午前中の海が見えるという事だけでギアが上がって行く。

そして自由の女神とかフジテレビとかが見えると、
初めて見たものだから、やはりギアが(ry

2008/02/11 10:11 | イベレポ(仮)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]