忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 01:20 |
追加で
数分前の掲示板(?)の状況。

そして現在はスケブ待ちをしつつ、いよいよ待ち合わせの10分前になってキョドる。

十中ハ九、完成していないスケブを受け取る事になると思う。

……本当、無茶言ってすみませんデシタ!orz

まさかこんな、お互いにとって具合の悪い状況になるとは思いませんでしたのデス(´・ω・`)



PR

2008/02/11 14:24 | イベレポ(仮)
ごめんなさい
考えなしでごめんなさい、馬鹿でごめんなさい。と、
色々な人に謝りたい心地。

(本に)飢えた獣が人里へ下りるとこうなるという良い例だね。


唸れ、バイトで鍛えた腕力と脚力ッ(立仕事で培われた持久力)!!

というか、この後オフでお遊びなのよね。
……カバンの取っ手の持久力が心配(´・ω・`)




2008/02/11 14:18 | イベレポ(仮)
また写真忘れたorz




2008/02/11 12:46 | イベレポ(仮)
ただいま、休憩中
お金がそろそろ自重レベルまで来てしまった事と、

一回本を買ったサークル様に、
後から戻って来てスケブをお願いした事に軽くヘコむ。

しかも、やんわり断られていたらしいのに、
気付かず押し付けた様子なのに今更気付いて更にヘコむorz

「スケブOK」と書かれていない方にスケブを頼める方は凄いなぁと思う。

そしてその「すごいなぁ」の人の軌跡を勇気を出して辿った揚げ句、自爆したらしき私orz orz

2008/02/11 12:41 | イベレポ(仮)
現在、企画アンソロ列にいます
欲しいのは勿論の事、お金を崩す為にという外道ぶり

入口の混雑はよそに、以外とまったりしていて一安心。
そして、悪目立ちはともかく、以外と働き者なショップバッグ君(笑)

しかし……企画ブースを全ジャンルいっしょくたにするのは止めて頂きたいのが本音
おかげで結構な列が出来ております。

クリアファイルにサークルリストなど、ここでも先人の知恵を学ぶ。

本の置き方とか綴じ方なんていう知恵も学べるようにがんばろう。うむ!

2008/02/11 11:28 | イベレポ(仮)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]