忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 23:53 |
無事に焼けたよ-!
しかし、焼く前のをお披露目。

アイさんとアヤさんの表情に突っ込んだら負けなんだゼ!!

今は第2陣を作り中。



PR

2008/02/12 16:51 | 日常
とりあえず
ガトーショコラは諦め、ある意味ソレより難しいクッキーを焼いています。

完成品は後ほどmemo辺りでお披露目ということで、携帯からスライドショー的に。

ネットで見たレシピと料理本を元に。
揃えて、混ぜて、現在はお休み中。

久々にやるとカンが鈍ってしまって、
粉を零したり、粉の後にバニラエッセンス入れたり、以外にまとまらなくて卵追加したり(笑)

生地をお休みさせている今のうちに下絵を書いておこうと思う


こういう時、自分に絵心が有ればと切に思う。

では、また後ほど。




2008/02/12 15:02 | 日常
そしてまた
写真を忘れる。

お腹へったよ-!




2008/02/11 19:28 | イベレポ(仮)
新幹線にて反省会的に……。
烏さん今日のドジ一覧(覚えている所)

・筆記用具を忘れる
・スケブに名前を書き忘れる
・あまつさえ、スケブを依頼した親切なサークル主様に貸して貰う。
・テンパる余り、リアルでサイン代わりに使っている、苗字(結構な珍名)のカナを書いてしまう。
・その次の依頼でまたドジる。
・やっぱり乗車券の意味を理解していなかった事が判明し、窓口のお姉さんから侮蔑の篭った視線を受ける。
・先程、新幹線のトイレに財布と携帯を忘れる。(気付いて取りに行った)
・そして、写真のようにスケブに名前を書いた所で、会場で買ったそのペンが水性であった事を知るみるみる(滲む文字列)

……眠りたい。
しかしこの新幹線、終点が盛岡(仙台で降りる)。
今の私なら、寝たら確実に日本海を拝める……。orz

2008/02/11 19:26 | イベレポ(仮)
とりあえず電車の中。
小さなオフ会も終わり、とりあえず東京駅へ向かう途中。
……いつもの通り、間違えてもどうにかなる山手線を選んでみたものの、
頑張って中央線快速乗り口を探した方が効率良かったのではないかなぁと。

スケブは描いて頂けた!
しかし、スペースに不在で直接お礼をし損ねてしまった。

本にリターン用アドレスが有ったら、改めてお礼状を書ければ良いなぁ。

新宿をさ迷った事で、大分レベルが上がったと思うんだ!(`・ω・´)

2008/02/11 18:21 | イベレポ(仮)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]