忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 18:22 |
バナーなんて飾りです
偉い人にはソレがわからんとです。と、寝る前にこんな所でグチグチグチ。

正直自分、同盟でもmixiのコミュでも、
同族との交流を求めて……ってより、
「あぁ!あるあるwww」っていうノリでバシバシ貼るタイプ。
(そんなやり方で貼ってる人を最初に見つけて覚えちゃったのさ)

極端な話をすると、欲しいのは意思表明のバナーであって、
中の人ではないという事もたまに有る。

正直、リンクという扉の向こう側で何が起ころうが知った事ではなく、それに気付いても気付かなくても私の責任ではないと思って生きている。

集団なんていうのは集まった瞬間から、誰のせいでもなく衰退のカウントダウンが始まっているのだと、公安九課の荒巻さんも言ってた気が。


「同じ考えを持った人に会いたい」のであって、
「同じ考えの中で全ての意見を統一したい」のではない。
……しかしアホの子とはいえ、わざわざ流れの中に握りしめた意思を投げ込むほど馬鹿ではない。
ごめんねマッキー、君の歌に感銘を受けていた子供はその歌詞に背いて生きてるよ。

それと、考えを主張するのは好きだけど押し付けるのは嫌い、
ってのがオイラの人間としての最後のキョウジ(←変換できず)でありマナーであったり。
PR

2008/03/02 04:11 | Comments(0) | 日常
因みに
今日は4時間半しか寝てないの。
アリスにまた突発で、原作(アリスの)からエピソード引っ張って1話加えていたのでした。

……などと要らない言い訳を入れる程、意識の朦朧としているお馬鹿サンがここに一人。

明日はお給料で資料捜しをしょうかなぁ。

2008/03/01 21:33 | Comments(0) | 日常
家族が麻雀を始めたようです
弟がゲーセンで牌を当てて来たのがきっかけ。

麻雀のルールはまるで知らない、
ビル走りとティッシュ籤の話題にしか着いて行けない私は置き去り(´・ω・`)

アカギ先生の強さを理解できないオイラです。

ついでに、返信に返信して良いものだろうかと眠い勢いで考える。
嬉しいモノは心の準備をしてから開くへたれ故。

ざわ…ざわ……





2008/03/01 21:24 | Comments(0) | 日常
おやすみなさい……。
眠る前に……と、インスコしたエロゲに夢中になってうっかりこんな時間(つД`)

昨日も文字を打ちつづけて4時近くまで携帯いじってたので、いい加減ねむねむである。

2008/02/28 18:44 | Comments(0) | 日常
どーしよ……。
インクが中々出ない事や、母親との口論。
その他眠気やら諸々で爆発し、
咄嗟にベッドボードへたたき付けたマジックのペン先が、ボードにブッ刺さってしまった。

毛抜き的な物で引っ張ったら抜けるかな?




2008/02/28 15:06 | Comments(0) | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]