忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/30 02:44 |
モブログテスト!
に、今更ですがジャンフェスの時に携帯で、聞きながら取ったメモを曝します。
別名、ゴッド語録集?


+++++++++++++++++++++++

すごい人ですね…百人位?

平均8時間寝ます

チュッパ一山買い置きや、猫瓶で駄菓子(スルメ)

例の羽のコマを下書き~ペン入れ

その間に鍋の仕込み(材料テロップ付き)


ナベっぽいけど原稿です
ペン入れの線画を鍋に(染み込むダシ)。
→トーン&ベタ完成

VTRに一週間かけた

台詞だけのネームに対し、「手が込んでるでしょ?」発言

ネームからキャラ当てクイズ

正解:マラソンのコマでした

先生、子安さんにチート
→子安さんの一人勝ち

罰ゲームを受ける事になる先生

来年が漫画の山場で、いくつか山場を作って伏線回収でクライマックス

皆、まだ終わって欲しくないみたい

その時はその時で…(上手く聞き取れなかったが、また別の展開が的な一言を言った様子)


子安さんと先生との掛け合いが多かった


そのメモから起こしたレポートは一応、下の星から。
(帰宅直後、勢いで某さまの所へ送らせて頂いた物と全く同じデス)
PR

2008/02/09 21:17 | イベレポ(仮)
バスにて続き
という訳で、寝る前に本日の最終を失礼します

まずは、さっきの記事のやこ-んの写真
実はアレ、クイズラリーに出掛ける前に撮ったものデシタ
で、無事に名刺をgetしてふと弥子んを見ると……。

Image091.jpg







ゴミのカサ増やしてやがんよ、あのドSの旦那様めw

きっと、冬場に生足で寒そうな弥子たんへの歪んだ優しさなのでしょう
(そして、ちゃんとニーソを履いてた事にひそかなガッツポーズv)

そして勢いでネタバレしてまうと、ラリーの犯人は浅田先輩でした
……次に会った時にはきっと、美少女2人と同じかほりの髪をしてるに違いないw

そいでそいで、問題のけしからん名刺はコチラ

Image094.jpg







……けしからん点その①、配った瞬間から「コイツは我が輩のモノである」と、相手をあからさまに牽制している写真

けしからん点その②、その中でも特に満面の笑顔

けしからん点その③、×奴隷 ○探偵!!
手書きの上、自分で認めてしまうツンデレ弥子たんなのでした。

こいつら、この名刺を仕事で配る気ないだろ!!
コレは一体どこの「私たち結婚しましたv」ハガキかと、小1時(ry

(そんなツッコミ所と幸せに塗れた名刺(松井てむてのQRコード)を仕舞う為に、アニメの名刺ケースを買ったのは内緒)

そんなこんなで、グダグダのまま一旦終了します。

予定として、今日一日の日記は一旦ココからのけて、詰められる記事を詰めて正式なライプレポにするか、
手打ちかレンタルのCGIでリアルタイム日記やイベントレポ用のコーナー作るなりして、ソッチに動かしたいです。
という理由から、2/9付けでこちらに移動させて頂きました)

んでは、また明日!

そして最後に、唯一マトモに取れたドS様をw

Image101.jpg

2007/12/24 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | イベレポ(仮)
今は夜行バス待ち
昨夜は斜め前にいびきが煩くて、猫の口の中と同じにおい(=飼っている人にしか理解出来ない異臭)のする人が座っており、
碌に寝れませんでしたが今夜はぐっすり眠れそうな程疲れています

結局会場には開場して30分位~ステージのフィナーレまで居ました
一日中立ちっぱの歩き詰めだった私と、付き合ってくれた弟に心から乙を送りたい!!(笑)
そして、会場で頑張った全ての方々や、予定の着かなかった人にもっ!

……うぃ、お察しの通りまともな文章の書けるテンションでなくなってますサーセンw

なので最後になるだろう今回は、ネウヤコパネル写真と一言レビューで終わりたいと思います。

Image083.jpg







Image084.jpg







ネウロさんは何故か、いつでもどこでもお顔を写させてくれないドSでしたw
体験ステージでは無駄なライトアップを施され(写真1と2)、
JumpShopでも、撮ろうとする度に前を人が通る

Image095.jpg







おまけに、Shop内で見下ろされているのに気付いて思わずケータイを向けると……。

やはりドSビーム(逆光)全開w

Image098.jpg








その点、我らが弥子たんは流石の美少女っぷり!(写真5)

Image086.jpg







扱いは不遇そのものだったけど(涙)

Image087.jpg







ファイル数が限界なのでココで一旦〆

2007/12/23 23:39 | Comments(0) | TrackBack() | イベレポ(仮)
現在、JumpBox待ち
目の前のステージでは、ネウロのゲーム情報出てます。

ステージの事忘れてました……。
いや~うっかりうっかり(笑)

先程、ネウロのスタンプラリーを無事に終えて来ました
特典の名刺はやはり紙でしたorz
そして、ネウヤコすぎて大変けしからん出来でしたw

しかしネタバレしてまうので、解答用紙ともども後に回し、事務所ブースのサブメンバーをば。

解答用紙の配布場所では、美人秘書のあかねちゃんがお出迎え(写真1)

Image090.jpg








……しかし、解答用紙を提出する時まで気付かなかったorz

そしてコチラも、ツレ様に指摘して貰うまで気付かなかったトロイたん(写真2)


Image093.jpg







魅惑の美女が二人並んで出向かえています

んでんで、JumpBoxの方も今見て来ました。
「撮影禁止」の書き下ろしイラストにメッセージ入りQRコードを仕込むという、松井センセのスタッフ泣かせのドSぶりに盛大に吹きましたw

苦肉の策で、QRを印刷した紙を絵の下で配布という方法になっていました。

……現在、企業のグッズブースを一軒も回れていないです
メインはお買い物のつもりだったのに

疲れて来た(´・ω・`)

2007/12/23 15:25 | Comments(0) | TrackBack() | イベレポ(仮)
漸く買えたぜ
ネウロンポウ!

普通に美味しい。

しかし、トマトケチャップってのは某シェフへの敬意なんだか何なんやか。

そしてひき肉+ケチャップの見た目が普通にアレやわ

Image082.jpg

2007/12/23 14:01 | Comments(0) | TrackBack() | イベレポ(仮)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]